比べるということ

こんにちは(◍•ᴗ•◍)

ブログを見にきてくださりありがとうございます!

 

今回は、娘との会話をご紹介します。

 

比べるということ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

なんでも、上を見たらキリがないし、下を見てもしょうがない。

絵の「上手」にもいろいろありますよね。
描き込みの細かい緻密なイラストも素敵だし、ミッフィーちゃんみたいなシンプルな素敵さもある。
比べることはできないのに、自分ごとになるとつい比べてしまいます。

子どもに褒めてもらうとほとんどのことは素直に受け入れるんですが、絵に関してはコンプレックスなので、つい否定してしまいました。反省。
だってインスタのイラストアカウントのみんな上手すぎるんだもん!!

でも今回のことがあって、人と比べるのはやめようと思いました😊

 

 

▽他のお話も

お金の価値の伝え方

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.