お金の価値の伝え方

こんにちは(◍•ᴗ•◍)

ブログを見にきてくださりありがとうございます!

 

今回は、娘が(しょうもない)ガチャガチャを欲しがった時のお話です。

お金の価値の伝え方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

あとがき

娘が四百円とこのおもちゃについて考えた後、わたしの意図を理解したのか

「あーもうママの勝ちだよー」って感じに笑ったのが、なんだか印象に残っている出来事でした。

 

ガチャガチャと言えば息子が小さい時に、トーマスのガチャガチャをやりたがって一回買ってあげたら、キャラじゃなくて線路が出てとても悲しかった思い出…。笑

わたしの子供の頃はガチャガチャって100円だった気がするんですが。今は高いですよね。

 

 

ちなみに、ばねばねアニマルズは架空のおもちゃです(๑´ㅂ`๑)

 

 

他にも娘の漫画あります🌸

赤のお店 青のお店

宿題やりなさい







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.